・【終了】【新型コロナ】EC通販事業者支援キャンペーン(初期費用&導入サポート無料 〜5/31まで)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
プライスサーチを運営しているバリュース株式会社からのご案内です。

今回新型コロナウィルスの経済への影響を踏まえて、「〜5/31までに新規ご契約の小売店様限定」「初期費用&商品登録代行を無料」でサービスをご提供致します。

新型コロナウィルスの影響により、リアル店舗での購買行動が制限されていることから、 「巣ごもり消費」と呼ばれるインターネット上での購買行動が、取扱商品によっては「2〜3割受注が増える」などの活発化が見受けられる反面、特に海外の仕入れ先の納期遅れや在庫不足による売上減少も見受けられます。

ネットショップを運営している各小売店様におかれましては、「流通状況を考慮した仕入れ」「戦略的な販売価格の決定」を考える必要があると考えられます。

プライスサーチでは、仕入れ前及び販売されている商品の流通状況や販売価格のデータ取得による価格決定と各ECモールのAPIと連携した価格設変更の自動化をサポートするサービスです。

一度無料体験をご利用頂いた方も再度無料でサービス体験することも可能ですので、ぜひこれを機にご検討頂けますようお願い致します。

 

キャンペーンは終了致しました。

 

▼新型コロナウィルスに関する当社の対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社の対応については、2月25日から段階的に在宅勤務に取り組んで参りました。

2020年4月8日 「緊急事態宣言発令」に対する当社の対応についても当面の間、原則としまして全社員、在宅勤務をしておりますが、サービスのご提供やサポートについては変わりなく対応しております。